ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


いいですね





無断駐車


私の駐車場に見知らぬ車🚗❗️

私が昼に帰ってきたら無断駐車
来客が13:30に来て停めるよう連絡済み
さぁ~困った😖💦
ううぅ~ん困った で近くの警察に電話
これこれしかじか……で無断駐車です
直ぐに来て下さいね!

電話に出た人 本当に警察官?
耳が遠いし なまってるような?
志村けんの婆さんみたいだった
あんだってぇ~~みたいな(笑)

待ってたら犯人が現れた
リフォーム業者で
私が住んでるマンションの部屋に
打ち合わせ兼作業で来ていて
10番が空きスペースと聞いるらしい
それは隣の11番です!

警察を呼んでますから待ってて
えぇー💦そうですかぁ⤵️😨


話を聞いてたら
住人さんが間違えて教えたみたい
業者さん悪くないなぁ
うぅーん!かわいそうかな?

15分位したら男女二人の警察官
私から説明
かくかくしかじかで……
事情を説明して帰ってもらった

私が呼んだから私が頭下げるのかな?
わからんけど
お騒がせしました🙇言っときました

始めて警察呼びましたがちゃんと来るんですね
ありがとうございましたグラサン🎉