ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


やばいやんこれでぼんやすみにとつにゅうなんて





7月22日月曜日から7月24日木曜日

焼き塩鮭

塩鮭久々に食べたけど美味しいよね🎵
お弁当を思い出した(笑)

竹輪とキュウリと大葉の和え物
すりゴマをたんまり入れたら旨い!

カボチャの煮物
前日の余り物(ツレさん作)

キュウリの一本漬け
ゴボウの醤油漬け
酢タマネギ
もずく酢
ポークチャプ
お肉に下味をつけすぎた💦
塩辛い!
ツレさん丁度良い(笑)

キュウリの糠漬け
ナスの糠漬け
ゴボウの醤油漬け

酢タマネギ
もずく酢
土用の丑の日だから鰻を奮発
スーパー物ですが愛知県産です
タレを塗りながら蒸し焼きにしました
まあまあふっくら美味しく蒸せましたよ🎵

ヤンニョムチキン
こがした❗💦最悪でした😭

キュウリの糠漬け
ナスの糠漬け
ゴボウの醤油漬け
もずく酢
うなぎとヤンニョムチキンの取り合わせ(笑)
禁酒1日目
ご飯🍚
お味噌汁
ご飯と味噌汁を始めて載せます 新鮮(笑)

塩サバ
卵焼き
冷奴甘味噌をオン

卵焼きは昨日のうなぎタレが余ったので
鰻巻き風な味付けにしました
失敗で見た目はアレだけど旨かった🎵

22日から24日 No1
竹輪とキュウリと大葉の和え物
マヨネーズとすりゴマの相性良いですね
竹輪とすりゴマ好きなツレさんに
ドンピシャにはまった(笑)
パクつくの見てると作った甲斐があるね

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉