ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


いいかんじがつづいてます




7月16日火曜日から7月19日金曜日
市販のシュウマイ
1パック100円以下だった安いです❗

前日の余り物
ナスと豚肉の甘味噌炒め
マカロニ焼き
キュウリとワカメの酢の物
ツレさん作

酢タマネギ
イカの塩辛(久々にが買った今一💦)
納豆
エビと野菜のレモンバター炒め
エビはプリプリでしたが私は2ケ
痛風だでね(笑)

前日の余り物
ナスと豚肉の甘味噌炒め
キュウリの酢の物

キュウリの一本漬け
ゴボウの醤油漬け
酢タマネギ
イカの塩辛一味唐辛子をかけたらなんとか
鯛のソテー バター醤油で旨い旨い🎵
皮をパリッパリッに焼いたから
ツレさん大喜び

切干大根とニンニク風味ツナマヨ
隠し味に辛子入れたら直ぐにばれた💦
辛いぃ~ってさ(隠し味になってない)

鯛のソテーと切干大根に豆苗を使ってますが
一回使ったスポンジから二回目が生えて
使いました

キュウリの一本漬け
ゴボウの醤油漬け

酢タマネギ
納豆
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤの苦味が恋しい季節
苦味を楽しみたいので青いままで炒めました
くぅー⤴️苦味最高❗️

愛知県産の枝豆を買ったんですが
いまいち!岐阜産には負けてるな💦

キュウリの一本漬け
ゴボウの醤油漬け
酢タマネギ
納豆

16日から19日No1
切干大根とニンニク風味ツナマヨです
辛子を入れすぎたほど辛くないけど
ツレさんには辛かったみたい
私には丁度よくて旨い❗
次回は辛子はやめます💦

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉