ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


わけわからん!




如庵














落ち着いててお洒落で大人のお店
幹線道路から一本外れた場所にポツンと
あります
隠れ家的 蕎麦屋さん気づき

ツレさんのコロ
天カスがふわふわらしい
天麩羅盛り合わせ
エビはツレさんのもの(笑)
天麩羅が軽いんです🎵
食前酒(笑)

私は下ろし蕎麦
ダイコン下ろしを多めに頼んだら
別の器で来ましたよ🎵

ダイコン下ろしと汁を入れたら
見た目が雑になった(笑)

私好みの細い蕎麦で
蕎麦つゆがあっさりしていて夏にピッタリ🎵

この日は家から40分離れた
道の駅織部へ車ダッシュ
新鮮な野菜を求めに走ったんですが
少し遅めの11時に着いたら
何にも有りませんでした😱💦

三連休の最終日だからなのか?
農家さんもお休みなのか?
折角楽しみに行ったけど残念でした

昼飯に訪れた蕎麦屋さんでしたが
田舎道を迷い迷いやっと見つけたお店

私達が11時50分に入り
割と空いてるから大丈夫かな?
(ヤバイ外れかな?)
なんのなんの後から後からお客さん
入ってきます

客層も大人の落ち着いた人ばかり
店内も静かで
品の良い大女将 と女将?
が客席を切り盛りしてます  着物で🎵

又旨い蕎麦屋を見つけましたグラサン🎉