ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ちょうしいいです





7月8日月曜日

またまた早朝ゴルフ行ってきました

私の誕生日は6月なんですが
遅い誕プレ頂きました🎵
友人達は名古屋に住んでるから
たまにしか会えない💦

帽子とボールと靴下
いただいた友人に写メ送ったら
似合ってるだってさ🎵
写真はお借りしました🙇

朝6:06トップスタート スループレーでした
前半1時間20分  涼しい時間帯でトップだから
早い早いダッシュ
後半2時間20分  前の組は若者のチーム
あっちこっちボールが散ってました
待ちで待ちで忍耐のプレーでした💦
(1ホール空けてました❗)

最近殺人気温だから早朝ゴルフは最高です
昔は梅雨時あまり暑くなかったよね💦
もはや梅雨時から早朝ゴルフを考えねば
命に関わるからね

この日はチャラだからコーヒーなしグラサン🎉