ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


どようのうしのひにちなんでうなぎのぼり





先日の土曜日ママが仕事で預かりました

お昼に冷やし中華
自分で盛付けして得意顔🎵
この子は仲里依紗のYouTubeにはまって
この顔が写真ポーズです(笑)
わんぱくな下の子ちゃん🎵
自分で盛付けしましたよ
口内炎があり一口しか食べれない👋😞🍴
お菓子と桃🍑は食べれるのに(笑)




何してるのかな?
足をバタバタさせて
携帯で自分の好きなYouTube見てる
今回のお菓子一番人気👌取り合いしてました

ジュースにお菓子に桃🍑食べてるから
晩ご飯食べれない💦
これ絶体怒られるパターンだね

上のチビッ子
ツレさんに耳打ち
お菓子沢山食べたの内緒ね💦
丸聞こえ(笑)

神様がいましたね
ママが残業で1時間遅くなる
それからまた1時間遅くなるで
先に食事することにチビッ子達ラッキー🎵

お土産に桃🍑を持たせて
ルンルンで帰って行きました

帰りの車で爆睡らしい(笑)グラサン🎉