ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ないしきょうけんさからみっかたったけどしょうはべつでといれはまだにかいしかいってない💦




消防車が数台近くを走り
ヘリコプターがずっと旋回してる!






練習場から撮影
救急車も走ってる😱

写真を写し損ねたけど
レッカーに牽引された枯葉🍂マーク付の車
その後を消防車が一台追っかけて行った






ヘリコプターがぐるぐる🌀旋回し
消防車&救急車なら大事故に決まってますね
怪我人が出なかったのは幸いですね

明日は我が身皆さんも気を付けて下さいな

野次馬根性丸出し
練習場の近くなので帰りに見に行きました
踏み切りの横で事故ってますね
赤丸が踏み切り
赤丸が事故現場


踏み切りだけが横からの車線

ご本人に聞いてみたい
線路と平行の車線なのに?
踏み切りでもないのに?
何をどうしたら電車と? はて?グラサン🎉