ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


おいおいまじか!




先日またカールを仕入れに滋賀県へ車ダッシュ
折角行ったなら大人買い
カートに乗るだけ8ケース!
チーズ味を6ケース
うす味を2ケース
沢山あるけど
空気みたいな物だから8ケースでも軽い(笑)

もう一つの楽しみは昼飯
グリル フレーバー 
前回仕入れに来た時もこのお店に入りました

私は和牛ハンバーグ
ツレさんは和牛ハンバーグ&エビフライセット
二人ともご飯なし
オムライスをワケワケ🎵

洋食レストランへ行くと
ツレさんオムライスかハンバーグで悩む

アドバイスを耳打ち両方頼めば🎵
🙌🙌らしい(笑)

アドバイスは私が🍺を飲みやすくするため(笑)

カールの仕入れ
前回いつ行ったか記憶にない
次回は半年後かな和牛ハンバーググラサン🎉