ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


はて?





一人予約のゴルフへまた行きました
こんな感じでメンバーを紹介してます

一番上の人 顔がそっくりでした(笑)
年の割に飛ぶ人70才台

二番目の人は
めっちゃマイペース打ったら直ぐに歩く
歩くのは良いんですが
後ろ打ちますよぉ~を毎回💦危ない人70才台

三番目の人は小技が上手
練習場では小技ばかり練習してるらしい70才台

四番目の人(私)60才台
一番若い(笑)皆さんのお世話をしてました
グリーン周りでクラブをピックアップしたり
ボールを探したりね
点数はぼちぼちでした

一人予約は少し割高ですが利点として
①プレーしたくなったら
空いている組にエントリーするだけ

②自分でプレーヤーを探さなくて良い事

③そして自由にキャンセル出来る事かな


友人を誘って行く場合
二人ぐらいにお伺いをたてて
日にちと時間の都合を確認
雨ならキャンセルの確認
非常に面倒です💦

友人と24日に予定入れてますが 
天気予報と毎日にらめっこ怪しいんです
なんせもうすぐ梅雨入りでしょ! 
我々は雨なら一週間前からキャンセルです

だから一人予約でも
出来る時にプレーしとかないとねグラサン🎉

追伸
24日は雨模様の為キャンセルしました💦