ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


どれだけげざいでおちるのかな?





ホットサンド焼き器
前いつ買ったかな?
10回使うか使わないか?
常に焦げ付いてしまうらしい!
焼き方が悪いんかな?💦
焦げ付きばかり食べてると体に悪い
と思い処分しました😅

救世主あらわる❗
結婚式の引き出物 カタログギフトを
ツレさん思い出した(私のだけど)🎵









これは簡単
パンと具材をサンドし蓋をして待つだけ
タイマーは付いてないけど大丈夫です
3~4分で出来上がり

前のは引っくり返したり蓋を開けてみたり
簡単には行かないタイプで
挙げ句の果てに焦げる(笑)

朝ごはツレさんが作るんですが(日祝日)
これで安定した朝食出来る🎵
喜んでました(私が)

お焦げを食べなくて済む喜びグラサン🎉

ちなみに出来上がりはめっちゃ小さいです😱