ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


はて?うなぎのぼり




6月10日月曜日から6月14日金曜日
カレイの煮付け
✕がキレイ(笑)
照りが良いでしょ🎵
お魚  高くなりましたよね
海なし県に住んでるからでしょうか?

コンニャクとエリンギの甘辛炒め
見た目度外視して旨い

キュウリの糠漬け
メカブ納豆
ピーマンと豚バラの炒め物
ピーマンのしゃきしゃき感最高🎵
たっぷりピーマン食べましたよ🎵

キュウリの糠漬け
冷奴のネギ大葉乗せ
酢タマネギ
前日は茶色系食べ物で翌日は緑系でした
チャプチェ🎵
好きな韓国料理の中でトップ5には入ります❗
春雨がなかったのでマロニー
十分旨いです🎵

キュウリの糠漬け
酢タマネギ
メカブ納豆のネギ大葉まぜ
イワシの塩焼き
イワシ大好き青魚大好き💕
フライパンで焼きました

切干大根の煮物
さっぱりショウガを入れたんですが
ツレさんはまりました🎵

枝豆
枝豆の次の日は血圧上がってます
塩の摂取が多いんでしょうね

酢タマネギ
キュウリの糠漬け
冷奴
白髪ネギ
キュウリの糠漬け
タン用の塩ネギダレ

味漬け込みハラミ
うっままま❗うま❗️
サンチュと白髪ネギとキムチに包まれて
ぱくり😋

塩タン
ネギ塩ダレをたっぷりからめて
ぱくり😋

市販のキムチ
刻み大葉
サンチュ(アホみたいに多い(笑))

10日から16日のNo1
漬け込みのハラミですね
ニンニクとか色々入れて漬け込みますが
焼く時に台所がハンパない汚れます💦
だから本当たまにしか作らない

換気扇から流れ出る
焼肉の香りは絶対ご近所で言ってます
近くに焼肉屋できたか?

さぁ~てと来週は何作ろっかなグラサン🎉