ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ふしぎだなぁきのうはけっこうたべたのに?



10日月曜日です
朝5:10分くらいですかね
岐阜城が低い雲に覆われて見えません
朝方3時ごろまで雨が降ってました


ゴルフ場に着けば日本晴れ☀️



6:07一番スタート朝方まで雨が有ったので
ラフは湿ってグリーンは重たい状態
でも気持ちが良いです🎵
2014年に男子トーナメントが開催されてる
ゴルフ場なのでキレイなコースでした
ボイスキャディ使ってみましたよ🎵
帽子のツバにしっかりはまり落ちないですし
邪魔になりません

誤差が1m前後でしょうか?
カートの表示と若干のズレがありますが
私の腕では問題なし

操作は超簡単
ボールの横に立ちボタンを押すだけポチっ気づき
距離を計って喋ってくれます
お姉さんの声でセンターまで◯◯◯ヤード🎵
設定間違えてセンターまで◯◯◯メーター🎵
???メーター?久々に聞いた(笑)

便利だと私は思いました

動物と遭遇しなかった
なんか期待してたのにねぇ残念!

この日は
アプローチが冴え渡りコーヒーゴチになった🎵

点数は良くも悪くもないぼちぼちグラサン🎉