ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あんていしてます





6月3月曜日から6月6木曜日
焼きサバ
(お魚が高い!)
青魚はアルミホイール魚用敷いて
フライパンで焼きます
グリルだと洗うの大変だからね………

竹輪キュウリ
竹輪のまとめ買いが安かったから
買って冷凍庫へ
解凍したらメチャ水分が出て
歯ごたえ半端なかった
歯ごたえがある竹輪かも?知らんけど(笑)

ダイコン葉の浅漬
メカブ納豆
酢ニンジン
チキン南蛮
美味しく出来たんだけどね
また量がメチャ多くて半分残った💦

焼き油揚げ 冷凍したけど問題なし🎵
油揚げにトッピングする  ネギ  大葉  ゴマ
酢ニンジン
肉豆腐
美味しいですよね 🎵質素なすき焼き的存在
またまた沢山つくってしまい
何でも作りすぎって起こられます💦

余り物
チキン南蛮
酢ニンジン
メカブ納豆間+ネギ+大葉+ゴマ
鮭のムニエル
皮パリッパリ❗しっかりバター使いました
旨いに決まってます🎵

余り物の肉豆腐をリメイク
卵とじにしました

酢ニンジン
キュウリの糠漬け


3日~6日 No1
鮭のムニエル
皮面をパリッパリに焼いたから
食感がメチャ良い
焼くときにバターを使い
ソースにもバターをたっぷり使ったから
こくが出て実に旨い❗
前はオリーブオイルで焼いてたけど
これからはバターに変えます🎵

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉