ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


きおんといっしょ

かやぶき日記←カフェの名前


かやぶきの屋根が見えるでしょ
入り口入ったら目の前に囲炉裏
掘りごたつ式のテーブルに座りました
この時期ふすまを開けて外との一体感
癒されます🎵
古いタンス
掛け軸  何が書いてあるのかな?
柱もタンスも古いですね
小さな椅子は園児用かしらね
店内禁煙だよねきっと


かやぶきのことが書いてある

喫茶店のモーニング☕🍞🌄ではめずらしい

今日のサラダのドレッシングは何々です
ヨーグルトのジャムは何々です
ゆで卵は半熟に仕上げてあり塩味がついてます
ゆっくり召し上がってください
だって🎵
めずらしくないですか?
店内から見える外の景色
朝から少し雨がパラついて
また良い感じに緑がキレイ
中庭
近くで見たかやぶき
トイレは外にあります
お天気次第で外でもコーヒーがいただけます🎵

かやぶき日記さんは
金華山の裾にあるお店
見上げれば岐阜城が見えます🏯

岐阜城は金華山のてっぺんに建ってます
難攻不落のお城🏯です

初めてのお店で家から15分で着きます
雰囲気は抜群なんですが
お値段が
少々お高いので頻繁には行けません😅

だって年金暮らしですからグラサン🎉