ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


せんしゅうのもくようびから1.5きろへった





肉の御嵩屋
岐阜県加茂郡八百津にあるお店




店内こんな感じ
ローカルテレビ局が数社来てますね
タレントさんも沢山きてます🎵
色々購入しました🎵
チャーシュー  飛騨牛コロッケ  メンチカツ
チャーシューダレおにぎり🍙 新発売牛メシ


少し前ですが
近くの丸登豆腐店に油揚げを買いに来てるの
寄れば良かったぁ~💦

ゴルフの帰りにふっと!思い出してね
確かチャーシューが有名なお店有ったな❗
で!寄り道しました

朝早いゴルフで終わりも早くて
ラッキーなこと有りました

牛メシ2ケ有ったんですが新商品で
私が第1号購入者🙌
店員さんマジ皆さん明るくて
\(^_^)/万歳三唱してくれた(笑)
そんなことする?(笑)
私も\(^_^)/しました(笑)

割り箸あるから今食べて🎵
フレンドリー過ぎる(笑)
流行るわけだ店員さん素晴らしいもん⤴️

人気の理由が分かりました
とろとろに煮込まれてます❗
旨い❗甘辛いタレも最高⤴️

後ストックが1袋
無くなったら買いに行きますグラサン🎉