ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


がんばれ~じじ




ヒマラヤスポーツのゴルフ店へ行きました
割引が10%あり後でポイントが10%付きます
6/2日までだったのでギリギリ行けました

ボールを買いに行きました還元商品ですからね
近くにゴルフ5有るんですが
ヒマラヤの方が還元分安かった

パターに最近悩んでいて3~4点損してる
なので
気分転換にグリップ交換もしました


逆に5~6点減らして!切に願います🙏

グリップ交換している間  暇だった
パターカバーが情けない姿になってるの
思い出してね

写真見て目情けないないでしょ
長年使ったからねボロボロ
これではパター入らんよね(関係ないか(笑))


可愛いの見つけちゃった🎵
バンクシーのネズミにハートマークハート







ODYSSEYのカバーも有ったんですが
断然こっちが可愛いの🎵
可愛いのって言う年じゃ無いけどね(笑)

ボール買いに来て
グリップ交換してカバーまで買った
ヒマラヤスポーツさんやりますね

還元セール恐るべしグラサン🎉