ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あっ!ふえてる





ゴルフ用のパンツ
お気に入りアンパシーのピンクパンツ🎵
お腹が出てパンパンになっちゃったの❗
よし!半パンにしよ❗


脚がお見苦しいです💦半パンになりました🎵
半パンになってもお腹は苦しいです(笑)
そりゃそうだよね爆笑
今度持って行って腹回りを広げれるか
聞いてみます

パンパンですが着れるから
先日プレーしてきました
ボタンが千切れないか心配でした(笑)

裾直し?リメイク?どっちかな?
1000円って普通でしょうか?
メチャ安くないですか🎵

金曜日のお昼に持ち込んで
来週の金曜日仕上がりですよ
って言われたの普通ですよね

日曜日に着たいなぁって
私がポツリと言ったら

なら土曜日の夕方取りに来なさい🎵
神ぃ~⤴️
お姉さん神ぃ~⤴️
で1000円ですよ神ぃ~⤴️

ボタンが千切れない内に聞きに行くグラサン🎉