ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ぜんじつからいちきろへった はて?




草彅剛さん俳優としても活躍してますね
逆に今は俳優業ばかりなのかな?






写真はお借りしました🙇

内容は書けませんが良い映画でした

余談ですが
映画が上映されるのをスマホで知りました
劇場には私より年配のご夫婦が沢山入ってて
はて?スマホでは知らないでしょう
(今はお年寄りも使いこなしてますか(笑))
テレビでCMしてたかな?
なんて考えてたら
テレビを最近見てないことに気付きました
見たい番組だけ録画して見るスタイル
朝のニュース以外はYouTubeやNetFlix
やはり時代は変わったなと気付きました

気付いたことはもう一つ
最近の草彅剛さん演技が変わった感がある
喜怒哀楽感の顔の表情に違和感
昔はもっとシンプルな表現だったような?
飄々(ひょうひょう)とした演技だったような?

生意気にすみません😣💦⤵️グラサン🎉