ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


おかゆがあたえたたいじゅう





今年の3月31日に毎月恒例のゴルフで
仲間内の一人がホールインワンを達成
記念パーティーを名古屋の伏見に有る
焼肉屋で一次会




主役はモテモテ
とは言えども60オーバーの婦人達です(笑)

顔出し出来ませんが
主役はめっちゃ嬉しそうです🎵

二次会は名古屋の錦に有る友人のお店

20人集まってお祝い🎁🎂をしました
ゴルフ保険が降りるので主役は大盤振る舞い🎵

楽しかったみたいです?

私はと言うと大腸憩室炎で不参加😰

宴会中にLINEが一杯入って来てましたが
何とも宴会場に私が居ないなんてね😨
不思議な感覚です

治ったらまたパーティーやって欲しいなグラサン🎉