ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


おかゆからかいほうされたらこんなんですわ





超ぉ~久しぶりにツレさんとご近所を散歩
たまに見かける(名前がわからん)花
凄い背が高い花

途中デニーズで喉を潤してからてくてく☀️

途中で腹ごしらえ胡蝶庵仙波 お蕎麦やさん














子供さんは入れない
大人の蕎麦屋さんです(珍しいですよね)


デニーズでコーラを2杯飲んだけど
足らん(笑)

私はおろし天麩羅蕎麦
エビ好きなツレさんに2本プレゼント
ツレさんは天麩羅蕎麦

次回は鴨なんばんが食べたいな🎵

GWに越前そばの里で
おろし蕎麦を食べてからどーしても
近くで食べたくて探しました

店構えから雰囲気があり期待しましたが
十分答えてくれる蕎麦でした💯

子供さんがいないし客層も良く静かなお店
嬉しいですね🎵

こんな良いお店が近くに有ったなんて
散歩もするもんだね

ちなみに11000歩グラサン🎉