ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あららぁ~あがっていくぅ~





4月23火曜日~4月26金曜日
シャケのバター焼き
バターと醤油の相性は抜群ですね🎵

厚揚げ焼きにかつお節にポン酢で美味しく
いただきました🎵

サラダほうれん草とツナのサラダ
ほぼほぼ私が平らげました

キュウリの糠漬け
ヤバいかもメチャ食欲😱
豚肉の生姜焼&下敷きにキャベツ千切り
マヨネーズを少し添えたら旨い❗

サラダほうれん草と新玉ねぎのサラダ
さっぱりドレッシングで👍

キュウリの糠漬け
酢キャベツ
新じゃがをこんがり焼いてみました🎵
生姜焼とニンニクもこんがり焼いて
見た目はこげてる(笑)

玉子とスナップえんどうの炒め物
バターとマヨネーズで炒めました🎵

キュウリの糠漬け
酢キャベツ
大葉を挟みイワシフライ🎵
久々に揚げ物テンショ上がります
わたしは⤴️ツレさん⤴️⤴️⤴️
油もの好きなんですツレさん(笑)
かりっと揚がって旨かった🎵
大葉の香り0でした💦

サラダほうれん草と玉子のオムレツ風
見た目は堪忍してくださ
サラダほうれん草が3束150円即買いして
使いきりしました

山盛り千切りキャベツ
今回は私が千切りしたから太め(笑)

キュウリの糠漬け
酢キャベツ

23日から26日No1
豚肉の生姜焼&キャベツの千切りですね
前回いつ作ったかな?
味付けが薄かった覚えがあり
今回は少し濃い目にしてキャベツとパクリ😋
マヨ味へんで混ぜると旨いぃ~⤴️
次回もこの味付けにしますマヨも

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉