ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


なぜかふえてるすいぶんのとりすぎかな?





昨年の夏ごろ買ったホットサンドマシーン🎵
そこそこ使ってます
土日の朝外食以外はマシーン登場です
と!言えども月に1~2回ですがね💦
最初の作品
ハッハッハッ爆笑丸焦げ
火加減が微妙ですね
こんな感じが二回ほど続きましたよ
ハッハッ爆笑中加減なおこげ
ムズい❗
おお!照れそこそこやん
噛むとザクッて良い食感
うふぅ~✴️ウインク最高の仕上がり
お店で出せるレベルです🎵

段段よくなる法華の太鼓
ってことですね

パンの厚みとか具材とかで焼き加減が微妙
次回上手く出きるかは不明です口笛

今日はダメとか良いとか言って楽しんでます
まっ!
私は焼いてませんがねグラサン🎉