ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


たびでふえたぶんがやっとおさまりはじめた



資さんうどん 26日の朝飯
このお店 北九州と山口県で54店舗
繁盛店ですね

肉入りゴボ天うどん
タモリさんがうどんは博多の名物って
昔言ってました
腰は無いうどん出汁が旨いです🎵

テレビで
月曜日から夜ふかし番組知ってますか?
番組に出てた女性を発見
全体的に丸い感じの女性で
声が!ドラえもんそっくりな人(笑)
旅行かしらお店で見かけました🐱


26日の朝飯は
豚骨ラーメンで有名な一蘭総本店へ
行く予定でしたがラーメン飽きたらしい(笑)

志摩シーサイドカンツリークラブ


せっかくなので雨の中 記念撮影
実は26日も雨模様だったので前日にキャンセル
キャディバッグはゴルフ場に着いているので
キャンセル料20000円支払いがてら車ダッシュ
支払いをしに来と伝えると
なんと❗今日はあいにくこんな天気なので
キャンセル料は結構です🎵
なんて良いゴルフ場でしょう🎵
お天気は強風の大雨滝汗ラッキーでした
レストランでコーヒー☕しながら
呼子のイカを食べに行く事に決定
なんやかんやで河太郎に着いたのは12時
大行列❗️🚻🚻🚻💨
あきらめて漁り火へ(並ぶのキライ)
河太郎へ行く手前にあるお店 昼飯
剣先イカだと透明でキラキラしてるけど
今の時期はコウイカでした
白いんです(笑)
時期を気にしてまたチャレンジしたい
イカです

食べたら寄り道せずに博多まで車ダッシュ
少し早いですが晩飯です 晩飯
(お腹は減ってなかったですが)
私はビールと焼き肉
ビックリ亭は前回本店に行き
皆が大絶賛した味
今回は前回同様テンプラで〆予定でしたが
天秤にかけた結果 ビックリ亭になりました
やはり旨かった🎵

空港でお土産買い✈️

お土産は前回も買ったチキンバー
辛口を増やしました
明太子 お菓子
コンビニで見つけたカール🎵
博多にも売ってましたルンルン

この日も4時間以上の道のり車ダッシュ

今回はゴルフが雨模様で全てキャンセル
急遽観光に変更しましたが
福岡県と山口県と大分県と佐賀県
どこへ行けども雨☔
泥風呂以外は食べてばかりの旅

不思議だね運動もしてないのに
時間がくればお腹がそれなりに空く(笑)

何時もは徴収金額35000円
今回は40000円で+7000円追加
沢山使いました💦
レシート&領収書の山(笑)

旅中エヘン虫の私と下痢の友人
最後まで症状変わらず⤵️

ゴルフは残念でしたが
色々名物は食べました🎵
食べ歩きの旅行になりました

三部作お付き合いありがとうございました🙇

鶏テンプラ食べたかったなぁ~グラサン🎉