ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


たくさんへるけはいなし




日曜日にカールを買い出しにダッシュ
滋賀県へ行ってきましたよ🎵
滋賀県入って少し走ったセブンイレブン
186円!高い?安い?
安くはないと思いますコンビニだもんね💦

国宝 彦根城
入りたかったが天守を改装してるから
見れないって書いてあり断念
行列が出来るお店で昨年60周年でした
帰りはツレさん運転🍺ウフフ🎵
和牛ハンバーグ
めっちゃ旨かった🎵
ツレさんはエビとハンバーグのセット
和牛じゃない普通のハンバーグ
やはり和牛の方が断然旨い❗
和牛ハンバーグをワケワケして食べました🎵
左は出川さんのサイン色紙
原付を充電させてもらう番組みたいです
ハンバーグ旨いのに残念が二つ
お米が不味かった💦
セットのスープ忘れて来なかった💦
途中伊吹山や琵琶湖を見ましたよ

さぁ本題

彦根城付近のスーパーでカールを探しましたが
なんと!箱売りしてます🎵
薄味2箱とチーズ味3箱購入
大人買いしました❗

先日ツレさんが友人のお土産でカール頂いて
火がついた私
お菓子は食べないんですが
カールは大好きなんです特にチーズ味🎵

いつごろから東日本は販売しなくなったか
忘れましたが名古屋からカールが無くなって
カールの存在を忘れてたんです

が❗️以前広島県で見つけて興奮して
2箱買って足らなかったの
その教訓を生かし5箱買いました(笑)

往復120キロですから近い近い🎵

これでカールが恋しくなったら
いつでも買いに行ける幸せグラサン🎉