ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


まいしゅうこんなぐらふ




岐阜バス岐南出張所




65才以上で頂けるバス無料券

先日岐阜市から届きまして
2月20日から3月20日引き換え期間

平日の10時から16時まで使用できて
今年の12月31日まで使える
キップ?券?を5枚頂けます

張り切って2月20日に行きました🚗ダッシュ
数に限りが有るみたいで私が行った時には
お爺さんお婆さんが沢山説明を受けてました
私が見た時だけですが
車で家族に送ってもらうお年寄りばかり💦

年金の手続きした時も今回も
はぁ~😞💨私も年寄りなんだと実感しました

貰ったは良いがバスに乗ったこと無いから
色々行く場所を調べないとね

楽しみがまた増えたグラサン🎉