ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


さいきんしょくよくをよくせいできないからかな




焼肉屋 馬喰一代へ行ってきました

サラダ
各種タレ
タン
シャトーブリアン
色々のお肉
味噌ミノ
味噌ホルモン
うにの肉巻き 一人生肉ダメだから3ケ
後輩の嫁さん 玉手箱開けた時みたい(笑)
キムチ盛り合わせ モヤシナムル
サンチュ
カルビは友人がご飯と一緒に一人食い❗
炭焼き
記念撮影1
記念撮影2

後輩夫婦と友人と4人で焼肉  残念ながら
ツレさんは咳ひどくて行けませんでした💦

グラッスル35内のカフェ、ド、ボルタ☕😌✨

記念撮影3
記念撮影4
男子3人はアイスコーヒー
記念撮影5
後輩の嫁さんがイチゴパフェ

カフェなんだけど家具も売ってる
イタリアン家具の椅子やテーブルです
高級で椅子は一脚40万円
私と後輩が座ってる椅子は80万円だってさ😱

先日後輩から電話があり遊びに行きます🎵
夜に来なさいって行ったら夜はダメで
昼にやってる旨い肉屋へ

話を聞き付けた友人も付いてきた(笑)

夜ならもっと旨い焼肉食わせるんだけど
夜は飲みたくなるから……
可愛そうに💦

焼肉食べてカフェ行って
話に花が咲き3.5から4時間
一緒に楽しみました気づき

今度は泊まりで来るみたい楽しみグラサン🎉