ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


すばらしい



とんかつ蔵屋さんで接客を堪能してきました🎵
蔵屋さんはお値段がリーズナブルで旨い❗
これ見てくださいピカピカ✨です🎵
これも見てくださいヤカンがピカピカ✨
顔が写ってます
決して新しくないんです
思うに磨きまくってるんですね🎵
この日はビールは2本呑んでますね
私は味噌ヒレかつ
ヒレかつは柔らかい🎵
東海地方の方は味噌カツ大好き💕なんです
ツレさんはエビフライとヒレかつのセット
エビ1本❔❔❔
なんのトラブルか分かりませんが
エビフライ🍤1本後でお持ちします🙇
まっ!結果として熱々をまた食べれてました
何が有ったか今も知りたい( ;∀;)
あの時に聞いとけばよかった(後悔……)
茶葉が良いんでしょうか?
とても香りが強くて美味しいお茶🎵

いよいよ本題
赤マジックは女性店員さんが厨房とホールを
往き来する通路
女性がすれ違える幅で約1m長さ約7mですかね
それが❗️ピカピカなんです
ヤカンに劣らない位ピカピカなんです
店事態がピカピカなんです
揚げ物を提供するお店なんですよ
すごくないですか❗
赤マジックラインの後ろにお客さんが待つ
席が6席ほどだったかな?

客席側はあまり通らないですが
お客さんが座って待ってると
通る度に前を失礼します🙇って言うの🎵
感動ものですよ🎵

勿論入店時とオーダーを聞くときも
とても聞き心地が良い音程と音量なんです
店員さん常に動いてるから人数分かんないけど
5~6人かな?
全員が同じサービスを行うんです
凄くないですか⤴️⤴️

厨房からは人の声が全く聞こえないんです
これはこれで良いです

どこで教えて貰うの接客?
色々なお店に行ってますがNo1ですね
群を抜いてNo1です❗️

私もここで教育して貰えばよかったグラサン🎉