ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


いいですすごくいいです



少し前に
グリップ交換
元々のグリップ
前にアップした日付
この時はアイアンだけ交換

赤色グリップが気に入ってたんですが
一年も持たなかった❗

ゴルフ5でグリップ交換しました
ドライバー 6アイアン PW 計3本
合う合わないが有るからとりあえず3本

練習で一番練習してるクラブ
やはり沢山使ってるからかな?
雨の日は絶体アウトな状態になってる💦
(雨の日やらないけど(笑))

練習場でグリップが滑る感じで
全部交換しよっかなぁ?なんて思い

いつもボールを買うショップへ行ったら
グリップ交換だけはしてません!

仕方なくゴルフ5へ
交換は550円で安いが❗
そしたらグリップが高い高いポーン

前に交換した時はそんなに高くなかったのに❗
これも物価高の影響(・_・?)
少しマニアックなグリップだからかな?

練習したら
今回交換したグリップ  フィット感が👍
だったので全部交換
ヒマラヤゴルフが工賃230円/1本で安かった🎵
1W 3W 5W 6I 7I 8I 9I PW SW計9本交換
パター以外は全部交換しました気づき

4本アイアンはヒマラヤゴルフで交換
ウッド2本はゴルフ5で交換しました

次回に使うの楽しみ🎵
2月はゴルフ⛳の予約が二回あったが
二回とも雨で中止💦

3月は遠征があるからね
遠征前に2回はラウンドしたいなグラサン🎉