ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


わたしもごほうびせっていしよかな?




三ヶ月に一回歯医者でお口のクリーニング
そして久々にホワイトニングしました

モニター写真 私ではないです😅
何となくホワイトニングしてみよっかなぁ~
なんて思って
歯科衛生士の可愛らしい子に聞いてみた

ホワイトニングって時間かかりますか?

一時間くらいですかね

今日とか出来ますかね?

ややあって はい!大丈夫ですよ🎵

ならお願いします🙇⤵️

クリーニングが終わってから
色々説明を受け施術
ホワイトニングは5年ぶりかな?
セラミックの差し歯が一本入ってるから
15本セラミックの色に合わせる白さ

色々して37~8度の温風を歯にかける
イビキをかいて寝てました(笑)
診療台から片足落ちて目が覚めた💦

ごめんなさい寝てました🙇💦

よぉ~く寝てましたよ🎵(イビキもばれてる)

鏡で確認したが正直そんなに白くない……

15本やって11440円って安くないですか?
(安いからかな?)
前回は名古屋の歯医者さんで30000円
だったような?

ツレさんにホワイトニングしてきたよ🎵

えっ👀⁉️したの?何も変わらんよ!

次回はGacktさんの白にしよかなグラサン🎉