ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


きょうからしゅうまつがいしょくがはじまる💦




2月5月曜日から2月8木曜日
サムギョプサルセット一式盛り
前日の余り物  
豚肉  サンチュ  モヤシとほうれん草のナムル
キムチ  チスライスニンニク
余り物でも流石サムギョプサル!旨し❗

ブリの照り焼き
テリテリです🎵色見ただけで旨い❗

牛肉とゴボウのしぐれ煮
日本の味です🎵
旨いぃ~😋

キュウリの糠漬け
酢タマネギ
ゴボウの揚げ物
揚げ物やっちゃった❗ 
マヨネーズを添えてねパリッパリッで👍  

ダイコンの皮とゴボウのキンピラ
キンピラ大好き💕

先日の余り物
牛肉とゴボウのしぐれ煮
酢キャベツ
キュウリの糠漬け
ピーマンとナスの味噌炒め
味噌は勿論八丁味噌です
東海地方の人 特に愛知県の人はマストです
赤味噌が無いと生きてられない❗
(大袈裟爆笑)
ピーマンもナスもくたくたで馴染んでます✌️
好きな味に仕上がりました🎵

ナスの一本糠漬け(ナマコと違うよ)
チェーン店の居酒屋で
メニューに有れば必ずたのむナスの糠漬け
色が全く違う💦味は多少似てた🎵

先日の余り物
牛肉とゴボウのしぐれ煮
ダイコン皮のポン酢漬け
ダイコン皮とゴボウのキンピラ
ダイコンの煮込み
ブロッコリーと海鮮の
アーリオオーリオペペロンチーノ
翌日歯医者さん忘れてニンニク料理💦
内緒にしときます🎵

春菊の韓国風サラダ
春菊の独特な香り大好き
サラダにするとしゃきしゃ感が実に良い
一袋分作ったけどペロリ😋

前日の余り物
ピーマンとナスの味噌炒め
ダイコン皮のポン酢漬け
ナスの糠漬け

5日から8日のNo1
前日の余り物ですがサムギョプサル
これですね🎵
ツレさんが風邪で
咳止め薬を貰いに病院へ行ったら
サンチュを山盛り頂いて
サンチュと言えばサムギョプサルでしょ❗
ってね(笑)
サンチュにお肉とスライスニンニクと好きな
ナムルとキムチを包んでパクり😋
大好き💕

私が好きなのはナムル全部乗せ🎵
欲張りです(笑)

野菜が沢山食べれて
サムギョプサル最高の食べ物
韓国料理大好き🎵

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉