ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


かくかくかくかくぶれいくだんす




1月22月曜日から1月26金曜日
昨日のおでん🍢ツレさん作
鍋を食卓に置いて食べます
おでん良いよねぇ~⤴️

昨日のほうれん草のゴマ和え  ツレさん作
こんなの無限に食べれる🎵
(食べれえへんて(笑))

白菜の浅漬け
春菊とトマトのとろけるチーズ炒め
トマト&とろけるチーズが消費期限ギリ💦
ヤバかった料理(笑)
お腹壊さなかったから良し❗

白菜とキュウリの浅漬け
残り物のおでん
白菜とツナとハムの煮物
美味しいぃ~和風出汁最高🎵
ハムが余ってたから入れたけど
入れなくてもよかったかな😅

焼き長ネギに照りタレを絡めました
長ネギがメチャ余ってたから使わなくっちゃね

余り物のおでん
ダイコン皮のポン酢
酢タマネギ
水菜と油揚げの煮物
こんなの大好きです
油揚げが10枚分どんなけ好きなん(笑)

焼き舞茸のバター炒め
バターをたっぷり

酢タマネギ
白菜とキュウリの浅漬け
ダイコン皮のポン酢漬け
鮭とほうれん草のバターポン酢炒め蒸し
ほうれん草は赤い根っこの部分も食べてます
普通に美味しいですね🎵
よぉ~く洗ったよ

カレー風味のポトフ
冷凍シュウマイ入り

余り物の煮物

22日から26日のNo1
水菜と油揚げの煮物
味が油揚げにしみしみでうまいぃ~🎵
油揚げ大好き派としてはたまらんです
なんなら水菜は要らないです
二日目がまた旨いと来てる!
いつまで旨いの?ってね

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁグラサン🎉