ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


きのうはさむくていっぽもいえからでなかった




仲間内の新年会
ステーキ屋さん大文字からスタート
私150gのヒレステーキ食べたら
情けない100gしか食べれん💦

ステーキ屋の次にバーへ行ったが
写真忘れた😅

ニューハーフシーヨーパブのお店
ショータイムが終わりチップタイム
撮影が許されたニューハーフ方々🎵
YouTubeでお店検索しても出てきますヨー


ショータイムは華やかでしたよぉキラキラルンルン
みんなメチャ整形(笑)
整形してもなんともならん子もいるけどね気づき
あ~あ酔っぱらっちゃって(笑)
恋人繋ぎしてない?!ポーン
こんなんになってしまった!おっさん❗️

ニューハーフの前にバーへ行き
ニューハーフの後に友人のお店へ行き
〆のカレーうどん

名古屋の繁華街にお泊まりしましたが
朝起きたら記憶がないことに気付く(笑)

写真を貰ってカレーうどん食べたんだと思う
写真見ただけでは思い出せないもやもや
辛い辛いと言い食べてたらしい(笑)

友人のお店に行った記憶は有るが
覚えてない!
支払いは私がしたらしい
カレーうどんも支払ったらしい!

覚えているのは
ステーキ屋とバーとニューハーフだけ魂

お酒が本当に弱くなったグラサン🎉