ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


たべたたべたはらへりがとまらん!




ママが臨時出勤でチビッ子を預かる🎵





前日に買い出しダッシュお腹壊すかな(笑)

最近顔がパンパン(笑)
ツレさんも顔がパンパン(笑)
下の子はツレさんがパックしたら
アダシもするぅ~⤴️
直ぐに取っちゃってまだやるぅ~
ツレさん止めさせるのに必死(笑)
(パックが勿体ない😱)
お姉ちゃん 私はいいアセアセ
ウノを破ったことツレさん 早速ママにライン(笑)
ウノ破ったチビッ子
マシュマロを食べてご満悦🎵

焼きそば用のキャベツを手でちぎってます
お昼ごはんのお手伝い
お姉ちゃんは包丁でプチトマトを切ってます
包丁持って真剣な眼差し❗


ところで
下の子ってこんなもん?
お姉ちゃんは割りとおとなしいタイプ
下の子はおてんばが服着てる子
走り出したら止まらないし
声はやたらでかいし
メッチャ食べるし

でもカワユイ🎵

夜ご飯もたくさん食べて帰って行った
まだ帰りたくないぃ~てさ気づき
また来ないかなぁ~グラサン🎉