ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


たいちょうがもどるとこんなもんよ!




三日間連続でワシの晩飯になります
12月25月曜日から12月27水曜日
ほうれん草のタマゴ巻き
鶏つくね
煮卵は写真忘れた
私が風邪を引くのを察してたかのように
作り置きをツレさんが作ってくれてた🎵

冷奴
酢ニンジン
柚子ダイコン
この日から体調をくずしてて食欲がわかない!
ダイコン葉っぱの漬け物
メカブ納豆

作り置きの余り物
全然食べれない!
体調を気遣ってツレさんがうなぎの差し入れ
ありがたや😍

前日にツレさんがゆでたブロッコリー
ダイコン葉っぱの漬け物
ハム
作り置きの余り物
食欲がほんの少し戻ったかな?
うなぎ一尾食べれました⤴️

25日から27日No1
ツレさんには申し訳ないけど
風邪で味覚が無く分かんなかった💦  
何も美味しいと思わない3日間でした(笑)

ダイコン葉っぱの漬け物は多少元気な
月曜日に仕込んだが
味覚がパーなのか塩辛い❗

ワシの晩飯
一年ありがとうございました来年も🙇

さぁ~てと来年は何作ろっかなぁ~グラサン🎉