ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


36.2どねつはさがりましたたすかるおおそうじができる




12月11月曜日から12月13水曜日
タラ鍋
見た目が雑ですねぇ~💦
ぐっと冷えたからお鍋が一番です 

ダイコン皮のキンピラ
昆布入れてみましたまろやかな味になった

柚子ダイコン
柚子絞ったら台所超良い香りでした🎵

酢タマネギ
二夜連続お鍋
野菜と粗びきフランクフルトのゴマ油鍋
白菜 長ネギ シメジ 粗びきフランクフルト
旨味がでた汁に柚子胡椒で😋
くぅ~旨い⤴️寒い日に持ってこい🎵

柚子ダイコン
酢タマネギ
今が旬のカブとベーコン焼き
良い色目でしょ🎵焼きすぎ?これが旨い❗
味付けはふー塩とマキシマムだけ❗
ニンニク風味のオリーブオイルで焼きました🎵
旨かったっす🎵

ブロッコリーとタマゴのサラダ
柚子ダイコン
冷奴に 味噌たれ(つけて味噌かけて味噌)⤴️
酢タマネギ

12月11日から12月13日No1
カブとベーコン焼き 超簡単料理
シンプルだけど旨かった
ベーコンはカリッカリッでカブはフワァと
我ながら上手に焼けました
カブの葉っぱはニンニクオイル炒め
お肉だけじゃなく野菜も
マキシマムで食べれます🎵
ゆっくり焼くから時間は必要ですがね

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁ~グラサン🎉