ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


うなぎのぼってます




カレー専門店アリクイ



入り口からして可愛らしい
店内も可愛らしい🎵


食前茶
消化機能を良くしてお通じにも良いらしい
私はお勧めのあいがけカレー
ツレさんは今週のカレーと自家製ナン
ツレさんのデザート シフォンケーキ

店内に入ったら店員さんが明るいキラキラ
マスターと女性店員さんが二人
三人とも笑顔が可愛い🎵
接客も抜群で笑顔を絶やさない🎵

少し待たされたけど平気
スパイスの香りがお腹を鳴らす
お腹を空かせるために
わざと待たしてるのかぁ~なんて🎵

店内は全員女性客で男性は私のみ
両隣も目の前(ツレさん)も女性
恥ずかしい(///∇///)

スプーンでお皿を鳴らさない用に
慎重に食べた!スプーンでも落としたら
お客の女性全員に見られる😱

辛さは普通の3辛でも額に汗💦
辛さは感じないが汗😅
場違いで味がわからん😭💦💦

食べ終わるお客が口々に
美味しかったぁ~⤴️だってさ
カレーは美味しかったはず

🍺もなかったからね場違いな訳だわグラサン🎉