ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ぼちぼちですな




首❗️  ネーミングこわっ😱




写真はお借りしました🙇

北野武さん 原作  脚本  監督  三刀流です❗️

内容は書きません

北野武さんが独特な目線で撮してます

戦国物大好き
大河ドラマも欠かさず見てます

豊臣秀吉の人物画を一度は見てるでしょ
織田信長から猿と呼ばれてた猿顔

映画の北野武さんは丸いから
イメージが全く違う秀吉でした
ビート武さんがちょいちょい顔を出し
クスッと笑えます

出てる俳優さん達の演技力がエグい❗
良い映画でした💮

前回マーベルズを観たとき
オバチャンが上映中に携帯触ってて
迷惑千万だった

今回は通路を挟んだ隣の隣で上映中に
オジサンの携帯が鳴り
暴挙に出た❗
もしもし~だって❗電話に出やがった❗
おもいっきり❗舌打ちしてやった❗

聞こえなかったみたい😅グラサン🎉