ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あるしゅすごいなみがない




11月21火曜日と11月24金曜日
豚バラジャーマンポテト
ジャガイモをじっくり焼いたからホクホク🎵
冷蔵庫に豚バラしか無かったが作れた
ウインナー以外でも大丈夫旨いです

タマネギとニンジンのツナマヨ
ニンジン大きく切りすぎた
歯ごたえハンパない(笑)

小松菜の野沢菜漬け風
スーパーで3束150円つい買っちゃった小松菜
明日も小松菜料理

自家製沢庵
味の素の冷凍ギョウザ
旨いです❗旨すぎです🎵

酢ニンジン
漬け物

小松菜のニンニク蒸し
先日春菊で作ったらメッチャ旨かったので
作ってみました ありです🎵

ぶりの照り焼き
前日の余り物でツレさん作
翌日の方が美味しい何でかな?

キュウリとワカメの酢の物
サッパリでよきよき

結びコンニャクの甘辛炒め
おかかが決め手前日の余り物
これも先日より旨いです不思議❗

外食ばかりの週でした
二日間のNo1
小松菜のニンニク蒸し
先週の春菊と一緒ですが本当に旨いです⤴️
ほんの一撮みの塩だけの味付け
シンプルだから小松菜の旨みがぐっと👍

アジ変で
今度粉チーズ振りかけてみよかな🎵

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁ~グラサン🎉