ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


きのうはびっくりしましたわれながらやらかしてますいろいろいべんとがつづきましたがそろそろさげますよ




多度温泉
レジデンス新館

クリスマスツリー✨🎄✨


部屋のお風呂使わず大浴場へ😃♨️🎶
こんな感じバブリーなお部屋
4ベッド2トイレを三人でお泊まり
後は二人部屋と三人部屋の計8人でお泊まり
イルミネーションが綺麗に見えます🎵
クリスマスツリー✨🎄✨
夕食はすき焼きでしたホテルさんが
ウイスキーと焼酎を差し入れしてくれました
マネージャーが友人と知り合いで
ビップ待遇個室で宴会
食事の後はカラオケ🎙️😆🎵
ホテルの朝食食べて
いよいよ本番

東建ホウムメイトカップ開幕コース
東建多度カントリークラブ名古屋
一度はプレーしたかったコースです
バブリーなクラブハウス

歴代の優勝者達
池にヨットやボート
ここが夜のイルミネーションで綺麗🎵
この池だけじゃなく他の池にも浮かべてあった
意味分からんけど(笑)

茶店が金閣寺

紅葉も所々綺麗です
とにかくコースが良く整備されてます
昼飯 担々麺 超辛口私にピッタし👍

ミーハーで写真を撮りまくったよ❗
まだまだあったけど抜粋してこれだけ

随所にお金が掛けてあるゴルフ場

朝に少し通り雨がパラリとして
昼から風がそれも北西の寒い風❗
私は予想してたから
ウェアは暖かく身体はぬくぬく
前日に大浴場で滑りひっくり返った友人
お尻と手をしこたま打って負傷
本人曰く1mは飛んだらしい(笑)
後半はギャラリーしてたから寒い寒いって
震ってた😱

ゴルフの内容はサッパリでした
前日の夜に呑みすぎて
お酒がたっぷり残ってたからね
年ですね弱くなりました💦
(呑みすぎ注意ですね)

日曜日にお泊まりで月曜日プレー
全然空いていてスムーズに
出来て昼食入れて5時間位かな?

今度はお泊まり無しでチャレンジしたいな
良いゴルフ場でしたグラサン🎉

追伸
お風呂で滑った友人手首が凄いこと❗
今度の日曜日 仲間内ゴルフは
キャンセルしたみたい💦
お大事に!