ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!



11月8水曜日から11月9木曜日
鶏胸肉のレモンソテー
なんかサッパリしたくってね
レモン風味に仕上げました
博多でこてこてばかり食べてたからね
胃ももたれてるしね💦

お土産で買った冷たい唐揚げチキンバー
辛口はツレさん食べれないからね
めっちゃ旨かった🎵
しまったよ倍買ってくればよかった😅

納豆
鮭とキャベツの味噌炒め
キャベツの芯は栄養があるし甘い部分
私はキャベツの芯を食べる派ですが
ツレさんは芯じゃんって言いあまり食べない

分からないように少しカットして入れたら
芯だけお皿の縁に避けてあった
それは私が食べたけど
次回はもっと薄くカットしてみる❗️

ネギオムレツ
私の読みが甘かった❗
小さいフライパンに入りきる予定の具材
入れたらフライパンにモリモリなって💦
包むことが困難……
色々したけど無理でかき混ぜて
タマゴそぼろみたいのが出来上がり
スプーンで食べた(笑)

ニンジンとキュウリとツナのサラダ

8日から9日No1
この週は旅行があり二日間だけ

私が作った料理ではありません😅
お土産で買った
冷たい唐揚げチキンバー⤴️
めちゃくちゃ旨い❗
世界の山ちゃん風かな?
と思ったら全く違う食べ物
甘旨いんです
万人全員が美味しいぃ~って言いますよ
食べれるなら骨まで食べたかった(笑)
次回行ったら大人買いします💪

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁ~グラサン🎉