ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


むふふのふっ!すこしへったぜ




10月30月曜日から11月1木曜日
ホッケの干物
今回はフライパンで焼いたので
尾びれを切らないで焼けたんですが
写真には写ってません(笑)
ホッケは残念ながら
家よりお店食べたほうが旨いなぁ💦

キャベツのサラダ
メカブ納豆

ツレさん作 昨日の余り物肉じゃが
思い起こせば
この味付けで胃袋捕まれたんだった(笑)🎵
鶏胸肉とキノコのポン酢バター炒め
余ってたキノコをたっぷりと思ったら
割りと少なかった(笑)
胸肉にしてはジューシーに仕上がりました

タマネギサラダ
自家製沢庵
酢タマネギ
ウインナーとピーマンの韓国風炒め物
ピーマンが良い仕事してます
少し甘辛に作ると旨いですよね🎵

がんもどきとコンニャクの煮物
茶色い食べ物最高✌️

自家製沢庵
酢タマネギ
冷奴

30日から1日までNo1
鶏胸肉とキノコのポン酢バター炒め
ポン酢とバターは合います✌️
胸肉が柔らかくてジューシー🎵
我ながら上手に出来ました
次回はキノコをもっと沢山入れたいな
水菜をサッと炒めてもいいな🎵

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁ~グラサン🎉