ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


いじ!




朝ご飯はサービスエリアの朝定食B
朝からうどんとご飯(炭水化物おばけ)
普段はコーヒーとトマトジュース🍅なのに
前日の続き皆で朝飯です

ご飯2/3はたべてもらってますよ
女子が2人参加しました
座ってるだけでも華があるよね🎵

空気が澄んでて遠くまで良く見えてる
この動画はまだ風が収まったほうです💦
お昼ご飯久々のラーメン
ご飯は食べてもらってます

秋晴れの良い天気でしたが
午前中は風がビュービュー強風です
凄かったですよ(台風並み)
帽子だって風で飛ばされてますダッシュ

短パンで来た強者もいましたが
朝から失敗したと寒がってました
昼休憩にプロショップで👖買ってました😱
天気予報を確認して来ないとね

お陰でロング後少しで2オンも有りました🙌
楽々バーディー奪取💪
強風もアリですね(笑)

女子二人1人は写真の隣がご主人様
不動産関係女子
1人は夜の華関係女子
初めて合う方です
夜関係女子が意外と上手いビックリでした

お客様が私を連れていくの色んなゴルフ場🎵
言ってたもやもや苦手❗

実は3組で最終組だったが来るメンバー
確認して9:54スタートを一番組に変更
日没が怖かったから(笑)

混んでてハーフ3時間10分
お昼休憩40分珍しい何時もは1時間💦
後半3時間…⤴️…⤴️やっておれん😠
これが最終組だったら日没❗

この日はゴルフ終わってお風呂も入らず
帰宅
昨日の主役がクチャクチャのゴルフ
コーヒーご馳走して貰えたのに

来週のゴルフ旅行で倍ゴチになるかグラサン🎉