ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


たべすぎたよくじつはまたたべたいよくがおしよせるがそこをぐっとがまんしたけっかです




お泊まで快気祝い


こんな感じのホテルに泊まりました
宴会場へ行く前に歩道橋からパシャリ
岐阜では味わえない道幅の広さ
ホテルの部屋から見えるテレビ塔
名前 今は変わってます(思い出せん💦)

ホテルから徒歩で7分良いホテル選びました
こんな感じの宴会場






写真撮り忘れたのでお借りしました🙇
こんな感じのお料理でした
全部旨かった🎵酒呑みにはピッタし👌
夜のお店へ繰り出して二次会✨🍺✨
幸せな大人の時間
ニコニコは私 皆と比べてお腹どうですか?
出てないほうでしょ(笑)

先日大腸癌の手術を済ませた友人
とりあえず成功と言うことで
快気祝いです👍

名古屋のホテルに泊まり
宴会して翌日三重県でゴルフのプラン

ホテルの駐車場は早い者勝ち
15時ピッタしで空きは2台分しかなかった
ギリギリセールでした💦

18時宴会まで暇なので🍺して昼寝☀️😪💤

名古屋の夜は久しぶり
岐阜と比べると都会ですテンション⤴️⤴️
やはり生まれ育った街は良い🎵

普段ゴルフで会ってる4人と久々の2人
6人集まって大宴会楽しいです🎵

主役は嬉しかったんだよねきっと気づき
めっちゃ呑んでた(笑)
色々他愛もない話に花が咲き
二次会は名古屋の一番華やかな場所 
最大級の繁華街 錦三丁目キラキラキラキラ気づき
あのネオン電気代さぞかし払ってるよね(笑)
三次会からの〆のラーメンでも行きたいが
意に反して呑み疲れが出て
健全なのか歳を取ったのか11時には解散

私以外は名古屋の人
タクシー拾って各々帰りました

私もさっさとホテルに帰り風呂入って
🍺呑んで寝ましたグラサン🎉