ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


しゅうまつにたべた💦




夕飯を食べにチビッ子達が来たぁ~⤴️

近くの公園で遊んだ帰り
二人ともメッチャ良い顔🎵
同じ髪型にしてもらって🎵




コタツの上に乗ってママにしっかり
怒られてた💦
おぉ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖い❗

保育園で芋掘りに行って収穫した
サツマイモのお裾分けを持って🎵

今夜はサツマイモの天麩羅で🍺です
揚げてる最中からつまみ食い(笑)
バアバからもらっては自慢げに見せる
家へ来ればつまみ食いが出来るから
嬉しい嬉しいチビッ子達🎵😍🎵

バアバはつまみ食いさせる
私はおやつの食べ放題させる
案の定
ご飯が食べれない感じ
ママが
だから言ったでしょ❗❗❗️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖い
バアバと私も怖がりました

私達
ご飯前に食べさせた事 反省しましたグラサン🎉