ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


いじ!みっかれんぞくはじめて




10月24火曜日から10月27金曜日
ナスとピーマンの味噌炒め
蒸し炒めにしたからナスが柔らかい
味噌が甘じょっぱいから🍺が進む🎵

切干大根
カニとキュウリのサラダ
自家製沢庵
酢タマネギ
水菜たっぷりの冷しゃぶ
野菜を食べたぁ~⤴️感ハンパない
お肉は2番手水菜がメインだね🎵

メカブ納豆
シャケとキノコのかぼすホイル蒸し
見た目が今一だけど旨かった❗
キノコが秋を感じさせる
かぼすも良い仕事してました
貰ったんですがかぼすかスダチか聞いてない
勝手にかぼすって言ってます(笑)

水菜の和風サラダ
おかかが無いと成り立たないサラダ🎵

冷奴
鶏もも肉とナスのオイスターソース炒め
豆板醤がいい仕事してました

水菜の和風ツナサラダ
自家製沢庵
冷奴


24日から27日までNo1
切干大根の煮物
やっぱり日本の煮物は旨いです🎵
今回は昆布と椎茸のW出汁にしてみたら
(昆布を入れるの初めて)
深くて凄くいい味に仕上がりました
これからはw出汁で決まりです✌️

さぁ~てと来週は何作ろっかなぁ~グラサン🎉