ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


すんごいことになってますねえりょこうってしかたないですよね💦



先日見たの
朝から元気の良いお爺さんダッシュ


私が練習場へ行く前に遭遇しました

車に付ける高齢者シルバーマーク
若葉ともみじマークが有るみたいですね

自転車に付けて走ってるのは始めて見た
ヘルメット装着なら完璧です(笑)

家族に言われたのか自主的に付けたかは?
だけど良い事だと思います

車を運転してる時
老人の自転車運転が近くに居ると怖いもんね

私はめっちゃ避けるよ
約3mは避ける
だから辺りの車は
酔っ払い運転にしか見えないだろうね(笑)

不意に倒れて事故ると((( ;゚Д゚)))でね

石橋を叩いて渡る派のじじですグラサン🎉