ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


きのうのたいじゅうぱじゃまのきゅうひゃくぐらむひくのわすれてた




名古屋駅の木曽路
娘とデート🎵







娘ちゃん登場🎵


せっかく名古屋にお泊まりだったので
新年会の翌日
酒豪の娘と昼ごはん☀️🍴

東海地方では有名なしゃぶしゃぶ屋さん
あろうことか迷子になった(笑)
昔行ったビルから移転したのかな?
待ち合わせに10分遅刻焦った😭💦💦

娘との会話最初の言葉
ニンニク臭い❗
昨日ニンニク食べた?
昨日のもつ鍋屋さん
もつ鍋にニンニクがたっぷり入ってた(笑)
昨日の綺麗なお姉さん達さぞ臭かったろうに
おっさん6人がニンニク臭で喋るから(笑)

孫はバイトがあるからパス
先週だったら直接お年玉渡せたのに
残念でした

しゃぶしゃぶのフグコースを頼み
〆は?きし麺か中華麺聞かれたが、
二人ともパス
えー❗️召し上がらないのですか?
はい。要りません。
怪訝そうな顔をされたけど間違いなく
食べれん
デザートのアイスクリーム🍨
も要らなかったがせっかくなので
娘は食べた(笑)抹茶味

生ビールばかり二人で20杯
私が11杯娘が9杯
親の威厳が保たれました💪

飲み足らない二人は別のお店へ

我が娘ながら怖いですグラサン🎉