ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


ぼちぼち




デートの続き







私の知ってるお店を目指してくてくダッシュ
ないないないぃ~❗️?
えっ!又迷子に?
違っててお店事態が無くなってた😱
記憶が間違ってなくて良かった

軽く飲めれば何処でも良かったが
丁度良さげな店を発見🎵

🍺で✨🍻🎶乾杯したら
友人から電話で合流したいらしい
前日に新年会した友人
孫にお年玉を渡すつもりかな?

写真の料理のほとんどが
友人のお腹に消えていった(笑)
完全に元を取ってる以上に食べる友人😱

娘の最初の言葉又ニンニク人間が来た(笑)

三人で楽しい時間を過ごし
内容さっぱり覚えてない(笑)
友人と別れて名古屋駅へ
娘も電車で帰宅
電車に乗る前にツレさんへのお土産📦️
千寿の天むすを買ってくれた🙇
サンキュー我が娘

天むす
小さめの🍙おむすびの中に
小エビの天ぷらが入ってる食べ物
これがまた旨いんです🎵
東海地方の人には馴染みの食べ物

とても良い土日を過ごしました
ただ残念なことが
ホテルの大浴場に入りたかったが
飲み疲れで身体が重く入れなかった
部屋のシャワーのみ
ホテルの朝食も食べなかった

が❗️朝起きて直ぐに
ハイボールは飲んだけどねグラサン🎉