ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


なんでしょうかね




今年初めてのラウンド🏌️⛳
いきなり遅刻😨
通勤時間と重なってるみたい❗
朝8:00集合7:19時点で到着予定8:17
完全なる遅刻
スタート時間は8:28だから何とか間に合うが
友人には電話連絡を入れまして

8:20には着くでね

了解です。まあゆっくり良いよ🎵

7:30と7:45と8:00に確認の電話あり

今どこ?何時に着く?

8:15分には着くよ

了解です。

この友人メチャせっかちなんよ❗
食事は5分かからない
大抵90分食べ放題でも10分有れば
腹パンパンで終了だね(笑)
噛まないし❗
兄弟が多いわけでもないのに不思議です❗

冬場はお客さんが少ないので
月曜日は4000円ディですラッキー🎰

キャディバッグは各自車から下ろし
マスター室前まで運ぶ
前金で現金支払い
シャワーも風呂も無し
レストランも茶店も無し

スループレイで終わったら
各自でクラブを拭く

4000円なら全然🆗‼️
毎回このスタイルでお願いしたい(笑)

多少曇り空でしたが風もなく
⛳🏌️日和でした

今年初にしては上出来🎵
チップインバーディーも有ったしね🎵

今年はなんラウンド出来るかな
4月には沖縄遠征もあるから楽しみ

今年は飛距離を伸ばしたいグラサン🎉