ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あがった?




目的地15
伊豆修善寺






竹林の小径
風情のなにものでもないです
素晴らしいの一言
赤い橋

目的地16
逃げるは恥だが役に立つ
通称 逃げ恥
星野源さんと新垣結衣さんのドラマ
ヒラマサさん🎶みくりさん🎶ゆうて(笑)
二人が慰安旅行ロケでお邪魔した旅館
そら(宙)(sora)


目的地17
修善寺とても良い観光をしました🎵
目的地18
不安な細い道を走ってたどり着いた場所が
ミカン狩り農園?😱

園のおじさんに道を聞いてみた
碧のテラスへはどの道へ行けば良いですか?

おじさんの回答
碧のテラスは行けないよ道がないからね

えっ❗道がない!!!???
ナビが壊れたかしら?

おじさんが
検索を伊豆パノラマパークにしてごらん
近くにロープウェイ乗り場があるから

ありがとうございました🙇
ペコリしながら思ったこと

携帯のナビは何考えとるんじゃ❗でした

無事到着気づき伊豆パノラマパーク
またまたロープウェイ
本当に苦手❗怖い❗((((;゜Д゜)))❗️




上ってしまえばこっちのもんだね
抜群のロケーション
富士山が雲で全体像が見えなかったのが
残念だが十分堪能しました
圧倒的な景色に寒さが追い付かない🎵
帰りのロープウェイ地獄
怖くてやはり床を見てた❗((((;゜Д゜)))
旅館から出発し伊豆パノラマパークまで
の経路
A金目亭 Bペリー像 C下田ロープウェイ
D石廊崎 E浄蓮の滝 F修善寺
G伊豆パノラマパーク
2日目旅館から家まで397キロ
2日間で800キロ以上を走りました
楽しかったので疲れはほぼ無し
お天気にも恵まれたしね🎵

旅行で思った事
静岡県は凄いです❗
鮮魚は勿論、餃子、鰻、お茶、ワサビ等々
観光地も温泉も充実してるし
何よりドカンと富士山の存在が凄い❗

伊豆半島はデカイから時間が欲しかった
まだまだ観光したかったな
観光船にも乗ってみたかった
温泉ももっと入りたかった


ツレさんの休みがあれば又是非行きたいな
短い時間だったが良い思い出を作れました🎵

あっ❗
孤独のグルメでやってたワサビ丼
食べてみたかったなぁ主人公ゴローさん
お代わりしてたから

伊豆の旅これにて最終話になりますグラサン🎉